人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Sampler 完成しました 

一ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。 きょう、Rose Samplerがやっと完成しました。(^_^)v

Rose Sampler 完成しました _f0118001_2217735.jpg

EMS Project 2008 "Rose Sampler"
Copyright 2008 Ellen Maurer-Stroh

Fabric: Zweigart 16 count Aida White
Threads: DMC 3685 318 415
Threadworx TX1041 (Needle Necessities 1281)
TX1155 ( N.N. 194)

写真がまがってしまい、照明が充分ではないので本来の色が出ていませんがご勘弁ください。額入れできたらもう一度撮り直そうと思います。

一年かけて完成することが出来てとても楽しかったです。またいろいろな企画に挑戦してみたいです。 

すばらしいデザインを発表してくださったEMSさん、このプロジェクトを紹介してくださったステッチャーさん、そしてスローな私を励ましてくださった皆さんに心から感謝します。(^_^)
by kotori79_2006 | 2009-02-04 22:37 | EMS