イースターのステッチ

イースターの図案にはうさぎやひよこなど、可愛らしいものがたくさんあって大好きです。もうすぐ来る春のために小さいものを作ることにしました。

f0118001_23422836.jpg


メーカーは違いますが、チャート指定の18countのアイボリーのアイーダが在庫にあったので、指定通り2本どりで刺し始めました。2本どりで刺せるのは32count, アイーダなら16countまでだろうと思っていたのでどうなるのかとやってみたら、刺しにくくはなく、とても密度の濃い感じになります。ムチムチっとした刺繍です。 思わず指でなでてみたくなります。(^_^)
[PR]
by kotori79_2006 | 2009-02-28 23:44 | THE PRAIRIE SCHOOLER