人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターエッグができました

今年のイースターエッグができあがりました。 PRAIRIE SCHOOLERさんで、おなじみのうさぎさんです。去年のぴよちゃんと一緒に。

イースターエッグができました_f0118001_0204387.jpg
イースターエッグができました_f0118001_021260.jpg

THE PRAIRIE SCHOOLER NO.108 FARM FRESH
Designed by Pamela Byrd Smith
Fabric: Zweigart 18 count Aida Ant. White
Threads: DMC

今年もたまごに貼り付けるのに苦戦しました。やっぱりしわになってしまいました...。かなり引っ張ったのですが、本当に不器用で。あと何個か作って上達を目指したいですね。(何年かかるかなぁ~。)

特大サイズのスチロールのたまごが買えたので、ビッグサイズになりました。このチャートの大きさとぴったりだったのでとてもうれしいです。 このうさぎさんは真面目そうで、端正な顔立ちがいいですね。
by kotori79_2006 | 2009-03-22 00:36 | THE PRAIRIE SCHOOLER