Geraさんの作品展に

きょうから始まったGeraさんの作品展へ行ってきました!
可愛らしい雑貨ショップに併設されたギャラリーで、Geraさんがこれまで発表されたクロスステッチの作品を見ることができました。 とっても可愛らしくて、色鮮やかなGeraさん独特の世界がありました。ステッチと色柄布やブレード、テープを組み合わせて作品を作るなど、すてきなアイディアがいっぱいで、とても良かったです。 新しいチャート4点が加わったチャートと、ステッチの手作り雑貨も展示、販売されていました。 親指姫などの可愛らしい新作のチャートを買いました。Geraさんにもお会いできて、本当にうれしかったです。スリムで美しいすてきな方です!!
これからますます活躍されて、日本にもこんなすてきなデザイナーさんがいることを海外の方たちにも知ってもらいたいですね。
f0118001_19532472.jpg

[PR]
by kotori79_2006 | 2010-03-02 20:04