人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンキープが完成しました!

やっと完成しました。本日発送します。試作もしないで土壇場で作り上げたものなので、反省点がたくさんあって相手の方には申し訳ない気持ちです。m(_ _)m
ピンキープが完成しました!_f0118001_7501271.jpg
ピンキープが完成しました!_f0118001_750314.jpg

Vermillion 2007年4月のフリーチャート
Fabric: アイーダ16count, white
Thread: DMC

刺しゅう部分に折りじわが残ってしまいました。アイロンで直ると思ったのが甘かったです。
こんなに折りじわが手強いものとは知りませんでした。布の扱いには慎重にならないといけないですね。仕立てで角の始末がピシッと決められませんでした。ゆがみが気になりました。
色々ありますが今回、初めて交換会に参加できたことは本当に良かったと思います。この図案もとても気に入っています。サボさんに感謝です!!

ピンキープが完成しました!_f0118001_0145118.jpg

by kotori79_2006 | 2007-07-31 07:58 | Cross Stitch