クリスマスオーナメント交換会

サボさん企画のクリスマスオーナメント交換会でjojoさんから、こんなに可愛らしいオーナメントが届きました!

f0118001_203820.jpg

f0118001_2032327.jpg
箱も可愛らしく演出されて、大好きな紅茶のプレゼントも。







お仕立てがとても丁寧で、リボンやポンポンの使い方など、ぜひまねしてみたいです。jojoさんの予想どおり、私はうさぎの図案が大好きなんです!!jojoさん、本当にありがとうございます。白い壁に飾ると、とっても映えて、ホワイトクリスマスですよ!

そして、私もやっと、送ることができました。大変遅くなって、相手の方にはご心配をおかけしてしまったと思います。すみません。


f0118001_2073100.jpg
SNOW BUNNIES
Just Cross Stitch Christmas Ornaments 2007より
Designed by Dianne Williams of Little House Needleworks

Fabric: 32count Zweigart Belfast linen Rue Green
Threads: DMC

私のにも、うさぎさんがいます。(^_^) 無意識に選んでしまうんですね。

この図案は一目見て気に入り、この交換会のテーマにも合うとすぐに決めました。
ただ、木に広がる雪の結晶のような模様の図案に一部ミスプリントがあり、ちょっとあせりました。白い模様が上下左右に対称になっていない部分があります。図案を見直して、少し刺しなおしました。 完成できて、ほっとしています。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-12-21 01:48 | Christmas