カテゴリ:Homespun Elegance( 4 )

ハロウィーンはとっくに過ぎましたが、やっと完成しました。
f0118001_1959216.jpg

A HALLOWEEN SAMPLER I
Designed by Sandra Sullivan
COPYRIGHT 2003 HOMESPUN ELEGANCE LTD.

Fabric: Zweigart 32count Dirty (チャートの指定は28countです。)
Threads: Weeks Dye Works, Sampler Threads, DMC

かぼちゃと星のチャームを付けました。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-11-05 02:05 | Homespun Elegance
残念ながら、ハロウィーンには間に合いませんでした。でも、ま、いいか。ここまでできました。
f0118001_16354935.jpg


あと2コマちょっとを残すだけなので来年まで凍結しないで、仕上げちゃうつもりです。
季節おくれもなんのその、マイペースです。この図案は刺していて楽しいです。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-11-01 16:38 | Homespun Elegance
やっとの更新なのにこれだけしか進んでないです...。仕事は繁忙期に入っていて、残業が多く、休みの日に家事をやって、針を持てたと思ったら、居眠りをしてしまって...。ハロウィーンまでに出来上がるかなぁ...。
f0118001_2157447.jpg


猫もかぼちゃもおもしろい顔で、ちょっと癒されています。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-10-13 21:59 | Homespun Elegance
やっと次の作品をスタートしました。初めてのハロウィーンものです。とってもユニークで可愛い図案なので一つ一つを刺すのが楽しみです♪
f0118001_125539.jpg

小さな作品なので普通はすぐにできると思うのですが、最近、前にも増してのスローペースでなかなか進まないかも...。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-09-30 12:08 | Homespun Elegance