<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猛烈な暑さと、夏休み中のいろいろなことで取り紛れてステッチはスローペースです。
白いフレームを先にステッチしています。しわしわの画像ですみません。 Fudge Rippleってチョコレート系のアイスクリームみたいですがよくわかりません。知っている方、教えてくださいね。
f0118001_22241121.jpg

[PR]
by kotori79_2006 | 2007-08-22 22:26 | C.C.Needleworks
アイスクリーム屋さんを始めました。おいしいところは後の楽しみにとっておいて、メニューのところから。
f0118001_1158546.jpg

あまり外で食べないので、アイスクリームの種類はバニラ、ストロベリー、チョコレートぐらいしかわからなかったので、ネットで調べてみると、
Neopolitan...ネオポリタン?ナポリタンなら知っているけど(スパゲッティじゃないのっ!)バニラ、チョコ、ストロベリーの三色アイスでした。チャートも三色になっていますね。
Butter Pecan...ナッツ入りブラウニー
Mint Chip...これは知っています。チョコチップ入りミント チップのチョコ色の点が可愛いです。
Rocky Road...「岩だらけの道」 アーモンドとマシュマロが入ったチョコアイス。どんなものか食べてみたいです。食感が楽しめそう。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-08-12 12:08 | C.C.Needleworks
今週の進行はこれだけです。百合かアヤメの花のような連続模様が結構手間取ります。
とてもきれいなんですけど、上下に組み合わせた模様が21個も続くので...。
アルファベットは1種類目ですが、(全体で10種類あります)とてもすてきな文字です。
f0118001_16535451.jpg

[PR]
by kotori79_2006 | 2007-08-10 16:57 | French
久々に例のサンプラーを取り出してきました。ほとんど進んでいませんね~。
f0118001_1553922.jpg

連続模様がずっと続いています。早く大きな文字のところを刺したいです。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-08-04 15:56 | French
きょう、ミモザさんからピンキープが届きました!とてもすてきで大感激!!
f0118001_1951373.jpg

ラッピングもきれいで、すてきな香りのサシェまで付けてくださっています。
f0118001_19301524.jpgf0118001_19304641.jpg













大好きなPrairieの図案で、色はミモザさんが選んだそうです。大人っぽい甘さのある美しい作品で、本当に幸せ!!いつまでも大切にします。ミモザさん、ありがとう!!
f0118001_1938739.jpg

[PR]
by kotori79_2006 | 2007-08-01 19:41 | Cross Stitch