<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと次の作品をスタートしました。初めてのハロウィーンものです。とってもユニークで可愛い図案なので一つ一つを刺すのが楽しみです♪
f0118001_125539.jpg

小さな作品なので普通はすぐにできると思うのですが、最近、前にも増してのスローペースでなかなか進まないかも...。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-09-30 12:08 | Homespun Elegance
しばらくぶりの更新です。やっとアイスクリームが完成しました。
f0118001_14115059.jpg

"Ice Cream Sundae"
Designed by Nikki Leeman,Copyright 2007
Country Cottage Needleworks
Fabric: Zweigart 32 count Light Mocha linen
(チャートでは28 count が指定されています)
Thread: DMC
ほんのちょっと使われているチェリーのローズピンクがとても効いていると思いました。

長い夏休みもやっと終わってやれやれと言いたいところですが、様々なことに追いまくられて(本当は要領が悪いこともあって)なかなかステッチができませんでした。でもほんの少しでも針の感触を楽しめると、とてもリフレッシュできます。

次のステッチのための布と糸が届きました。
f0118001_14224740.jpg

袋から出して、思わず「わぁ~秋の色だわぁ~。」とうっとりしてしまいました。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-09-16 14:25 | C.C.Needleworks