<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

sakkoさんのプレゼントに当選しました!くじ運の悪い私が当たるなんてびっくりです。
その日は残業続きで、他にもいろいろあってかなり落ち込んでいましたが、やっと開いたパソコンで当選を知って一気にしあわせになれました。届いたプレゼントはこちらです。
f0118001_19202265.jpg

f0118001_19204049.jpg

とても美しく丁寧に作られていて、特にピンクッションの小さなかごがきっちりと丈夫に編まれているのに感激しました。手作りのお手本として大事にします。sakkoさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-10-29 19:25
やっとの更新なのにこれだけしか進んでないです...。仕事は繁忙期に入っていて、残業が多く、休みの日に家事をやって、針を持てたと思ったら、居眠りをしてしまって...。ハロウィーンまでに出来上がるかなぁ...。
f0118001_2157447.jpg


猫もかぼちゃもおもしろい顔で、ちょっと癒されています。
[PR]
by kotori79_2006 | 2007-10-13 21:59 | Homespun Elegance