<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

仕事は昨日までありました。残業もあり、今日からやっと休めます。そんなことで、例年どおり大掃除もできず(仕事してなくてもできませんでしたが..)、今年も終わってしまいます。 クリスマスのステッチはとうとうここまでしかできませんでした。今年のPrairie のデザインはとても好きなので、お正月でもかまわずステッチしようと思っています。赤の段染め糸がとてもいい色です。
f0118001_20124047.jpg


更新がなかなかできない拙いブログですが、見てくださって本当にありがとうございます。皆さん良いお年をお迎えください。
[PR]
もう世間はクリスマス一色なのに、久々の更新に載せる写真は...これはハロウィーンものですね。
でも、とっても楽しいデザインで、一目で大好きになったので、仕上げました。

f0118001_21423256.jpg


Photobooth Frank 'n Boo
Designed by Marsha Worley & Elizabeth Newlin
Bent Creek

Fabric: 32ct linen
Threads: Weeks Dye Works, Gentle Art, Crescent Colours

このPhotoboothシリーズは他にも3つのデザインが出ていて、布と一緒に販売されています。どれもおもしろくて、かわいいので、全部作りたくなっています。

フランケンとおばけちゃんが一緒に写っているネガフィルムをデザインしているようです。 黒い糸が伸びているのは蜘蛛で、これも一緒に入っていた小さなボタンを付けています。  一番下の蜘蛛に悲鳴を上げているようなフランケン君。 のんびりとかまえているおばけちゃんの表情がとっても好きです。
[PR]
by kotori79_2006 | 2009-12-19 22:17 | BENT CREEK