<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おや、新年明けてまだ半月なのにもうクリスマスの完成ですか? でも年号が2009年ですね。
いいんです。 毎年のことなんです。 もう、正月だろうが、ハロウィーンだろうが、クリスマスだろうが、マイペースでステッチしています。 

f0118001_2061314.jpg


Must Be Santa (Kit)
2009 Limited Edition THE PRAIRIE SCHOOLER
designed by Pamela Byrd Smith

Fabric: 28 count Zweigart Natural Raw linen
Threads: Crescent Colours Overdyed Thread

赤と緑の段染め糸がとてもきれいで、ステッチしていて、楽しかったです。デザインが本当にすてきで、可愛いです!
[PR]
今年のEMSのFlower of the Monthを始めることにしました。 1月は大好きなカーネーション。一目で今年はこれに決まり! 在庫にあった36countの布を使います。 布の大きさに合わせて、縦3ブロック 横4ブロックにすることにします。

f0118001_153346.jpg

[PR]
by kotori79_2006 | 2010-01-05 01:08 | EMS
今年の自分用のカレンダーはあこがれのKinuko Y.Craftさんのカレンダーにしました。 とっても美しい女性たちが幻想的に描かれていて、見るたびにうっとりします。 特に1月のこの絵が大好きです。HAEDがステッチできるのが夢です。 

f0118001_142412.jpg

[PR]
by kotori79_2006 | 2010-01-03 01:44
今日は快晴でしたがとても寒かったです。 午後になってようやく重い腰を上げ、末っ子と近くの神社へ初詣に行きました。一時間も並んでお参りしました~。冷え切って帰ってきました。

元旦が快晴だととても気持ちが良いです。新しい年がスタートするのはやっぱりわくわくします。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)
[PR]
by kotori79_2006 | 2010-01-01 17:11