人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームで一息

アイスクリーム屋さんを始めました。おいしいところは後の楽しみにとっておいて、メニューのところから。
アイスクリームで一息_f0118001_1158546.jpg

あまり外で食べないので、アイスクリームの種類はバニラ、ストロベリー、チョコレートぐらいしかわからなかったので、ネットで調べてみると、
Neopolitan...ネオポリタン?ナポリタンなら知っているけど(スパゲッティじゃないのっ!)バニラ、チョコ、ストロベリーの三色アイスでした。チャートも三色になっていますね。
Butter Pecan...ナッツ入りブラウニー
Mint Chip...これは知っています。チョコチップ入りミント チップのチョコ色の点が可愛いです。
Rocky Road...「岩だらけの道」 アーモンドとマシュマロが入ったチョコアイス。どんなものか食べてみたいです。食感が楽しめそう。
by kotori79_2006 | 2007-08-12 12:08 | C.C.Needleworks