人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の終わりに

今年も今日で終わります。今年一年で完成できたステッチ作品はこれだけでした。


1.NEW YEAR'S ANGEL (THE CRICKET COLLECTION)
2.SPRING SAMPLERS (THE PRAIRIE SCHOOLER )
3.Vermillion 2007年4月のフリーチャート ピンキープ交換会用
4.Ice Cream Sundae  (Country Cottage Needleworks)
5.HALLOWEEN SAMPLER I ( HOMESPUN ELEGANCE)
6.SNOW BUNNIES ( Little House Needleworks) クリスマスオーナメント交換会用

わずか6点、それも、小さい作品がほとんどです。う~ん...。

今制作途中のは

フランスの赤と青のサンプラー
ペルミンのサンタさんシリーズ3点目(やっぱり、終わりませんでした。)

あまりのカメノロぶりにちょっと落ち込みますが、今の私の現状ではこれでよしとしましょう。お仕事は29日の夜7時過ぎまでありました。家の大掃除も適当で、片づいていません。

さて、来年は早々に長男の高校受験があり、またまたあわただしい年となりそうです。

今年の反省から、来年は

1.生活時間をきちんとする。 早めにとりかかり、間際になってあわてないようにする。
2.整理整頓、掃除をまめに。

を目標にしたいと思います。(毎年、これで挫折を繰り返していますが。)

ステッチの予定は刺したいものがいっぱいですが、まず、フランスのサンプラーを進めることと、もう少し、大きな作品にも挑戦して1点は完成させたいと思います。


今年一年、おつきあい頂きまして、ありがとうございました。
皆さん、よいお年をお迎え下さい。
by kotori79_2006 | 2007-12-31 10:54