人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rose Sampler つづき

しばらくご無沙汰してしまいました。 Rose Samplerはやっと6月分に入ったところで、すっかり遅れてしまいました。

Rose Sampler つづき_f0118001_20244843.jpg


なかなか針を持つ時間がとれなくて、それも、1時間続けて刺せることがほとんどないので、仕方がないかなぁと思っています。 もう、今年も半分終わってしまいました。もう、半分しかないと思うか、いや、まだ半分もあると思うかで生き方が違ってくるという話をどこかの本か雑誌で読んだ記憶があります。私は子どもの頃から、前者の方の見方ばっかりだったので、なかなか変わるのは難しいですね。でも、最近は「まぁ、しょうがないか。」で切り替えるように少しずつなってきたように思います。若い頃はガチガチでしたねぇ....。(^_^)

夏至が過ぎて、これからはだんだん日が短くなってくるのもちょっと憂鬱なんです。まだ夏がこれから本番を迎えるというのに。きっと、梅雨時の天気の影響もあるのだと思います。天気とかにも影響されがちな性格です。梅雨にはきれいな紫陽花をあちこちで楽しめるので、もっといいことを考えるようにしたいですね。紫陽花は大好きです。すてきな図案がいっぱいあるので、刺してみたいです。
by kotori79_2006 | 2008-06-28 20:44 | EMS